アシカ アタック

かわいいアシカアタック?KAWAII ASHIKA ATAKKU?アシカはかわいいですね。
凶暴だと思いますか。

ロイターニュース

ABC英語のニュースビデオ

オーストラリアで13才女性サーフアーはアシカに襲われました。ヤバい!

ちょっとびっきりじゃない、アシカは食肉目です。魚を狩します。

公務員は「遊ぶをやってみるだと思います」、もっとこの動物を探しています。

“少女は、3本の歯を失い顎骨に重傷を負い、緊急手術を受けた。” 

オーストラリアの海で気をつけて。 サメやクロアゲやアシカいますよ。

牛乳好きですか

面白いCM見て下さい

ハハ。 せんぶことばをわからないですげど笑った。ライオンのシーン上手だ。

歯いたい

今日はやさしいの日だ。^_^
でも、夜から、良くないになりました。
僕の歯はとてもいたいです。うざいだ。親知らずは立っているとおもいます。
くすりを飲みたくない。そして、歯科医人をぜんぜん見たくない。
なぜ歯科医人が好きじゃない、分からない。
元気になりましょう。

家のために一人見つけましょう

アレクスちゃんは家から出ましたから家で一人の賃貸ために部屋あります。 誰かを見つけましょう。見つけなったら賃貸はやばいになります。僕は学生になりました … 今少ない働いています。

んんん。僕のシェアメートのガールフレンドはクッキーを使ちゃった。 トリプルチョコチップクッキーだ。あたたかくてうまいですよ。食べますから心配物を消えます。

(BTW: 大学事は問題ないだと思いてしんぱいなくてもいい)

準備が出来なかった

来週大学始めます。
ちょっと心配です。
でも大丈夫になります。

今から私のプロジェクトちょっと違います。今からカンガルーについてじゃない。今から有袋の食肉目の免疫組織についてです。
たいへんそうだね。オレの頭がいいだからラッキーです。

でも、ほんとうにデスクを買わなければなりませんよ。

新しいベッド

土曜日に新しいベッドをもらいました。
ふとん風べっどですからちょっとかたいですげどいいです。
前にはべっど持ってきない、まずいふとんに寝っていました。

今シーツない、 えいと… ちがいます…シーツあったしかしシングルシーツですげど新しいベッドはダブルです。でも今だけ大丈夫。明日買い物するでしょう。

母さんにありがとうと言いました。母さんは買った私にくれました。よかった。

つぎは、大学を始める前に新しいデスクを買いたいです。

勝ちました

やった!

今年、大学、待った、始めまないですげど、良いニュースあった…
私は大学の学部に3000ドル(28万円ぐらい)奨学金をあげます。

どうしおかな…

でも、大学はちょっと高いです。今まで三年勉強の負債は15,000ドル (141万円ぐらい)です。 やばい… 貸すことのためにオーストラリアの政治にありがとうございます。 ^_^